ここからコンテンツが始まります。

トピックス

EARTH WALKERとは?

「アースウォーカー」はのびやかな地域作りを目指す当社のコミュニケーションマークです。

まちづくりのコーディネーター 〜Creative Power of TOA〜

いつも豊かな感性を持ち続け世の中の全てのものの可能性について語っていきたい。そして、その価値を永遠に輝かせる技術を追求し、技術者達の誠実なネットワークの中から自然と共存した、自由でゆとりある社会を創造する。それが、私たち東亜建設技術の願いです。その実現には、「人」と「組織」と「社会」が信頼関係に基づいてコラボレーション(協同創造)し、自然環境と技術文明と精神社会とを豊かにインテグレーション(信頼の集積)することが必要だと考えます。私たちは、この「Collaboration & Integration」を基本理念とし、いつまでも輝き続ける生活空間の創造に貢献するまちづくりのコーディネーターを目指します。

大自然からの発想が、まちづくりの無限の可能性を開きます。

たとえば、水。それは大気と大地のコラボレーションから生まれます。そして、その壮大な自然の協同作業から生まれた緑豊かな森林が、新たなる生命のゆりかごとなるのです。私たちは、自然が自然のシステムで地球を造り上げるように、あらゆるものを育む自然のシステムに学びながら人間社会の都市基盤をコーディネートしていく手法を選びました。広い地球が一つの気候や地形でないように、それぞれの場所が、それぞれの未来図を描いて今日を生きています。私たちは、その場の持つ個性的なエネルギーを探し、ヒューマンなネットワーク技術によるコラボレーションで、新しいカタチのまちづくりと価値の創造を発想します。私たちが住むこの場所がどのような協同作業によって至福の時が流れるところへと育まれていくのか…この無限の可能性を開く、新しいまちづくりはわくわくするほどの楽しさに満ちあふれています。


感じながら、歩きながら、考えよう。
地球市民のラララのラン

ページトップへ戻る

ここまでがコンテンツです。

ページトップへ戻る